人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILVER様のオイタは駄目YO


by silver-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン

 SS久々に撮ったよ! みんな見てよ! 
少しでも GJ!! っと思ってくれたら幸いです。
  「亡者にて」

お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_2240478.jpg
お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_22434172.jpg

 我慢できないんです。 指が勝手に   なんです。 指のせいです。

お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_22455890.jpg

 3対1? 関係ないお!  だって山本KID嫌いだもん。
   それも関係ないね。 
お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_2247429.jpg

 おしゃれさん来なかった。 英雄ってソロでpkkこないよね
それでもみんなの英雄か!  うはおk!!

お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_22482365.jpg

お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_22502240.jpg

 と、まぁサクサク虹も殺して
お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_22512115.jpg

  みんなでルウンでお座り。 どうせ虹は人集めてくるだろうなぁ
と 思いつつ(みんなも思ったはずw)  ・・・だがその瞬間。
 我等の神様である ぢょ様が シャウトした

 ぢょ様「!10分待っててやるから速く来い」
  
 ワラッタw とりあえず来たよ 顔真っ赤な虹  元気よく走ってw     
お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_22534440.jpg

 向こうはやる気マンマン  こっちはおちょくってる 
  ピースゾーンでも 攻撃されそうな勢いだ。 

  だが・・・
  

    
お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_22545637.jpg

  集合遅いなぁ=10分すぎてる。 
せっかく来たのにwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwww
 虹の連中顔真っ赤wwww   そして捨て台詞をはいて帰っていった。
虹「そんなことだろうと思った」  じゃぁ来るなよw  
    戦争クランってとろいの多いのがよくわかった(はぁと
 
 虹じゃ物足りなかったのか また出発することにw
お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_22585070.jpg

   青のアラタール死にすぎ。 青のあらた~る のほうが
 気が抜けててgoodな名前だよ  うぇ 

   



    うぇ・・・・うぇ・・・・・・・・ちょ・・・・・・・・
お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_2331797.jpg

      ニコ様キタアアアアアアアアアアア!!!    
お笑い3流ネタクラン vs お笑い4流戦争クラン_f0046913_236668.jpg

  まぁ当然の結果だね やっぱゾンビいないとヤワイね。
 でもニコ様だけなぁソロでくるのは その気合はすごいと思う。
ある意味負けてるね でも勝ったね    ドッチダヨオマエ 

    

    
         逝!逝!逝!
by silver-r | 2006-09-01 23:59