人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILVER様のオイタは駄目YO


by silver-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

害 VS 廃

   『昨日の出来事』
 ご紹介しましょう!エリカ鯖の廃クランのみなさんです。
害 VS 廃_f0046913_21124815.jpg

 どこの鯖にも、こういった廃クラン(PKK)ありますよね?w
害 VS 廃_f0046913_21133162.jpg

  まぁレイド級ですよはっきり言って。。。でも死んでますね
 みんなで力を合わせてレイド狩りまくりでした。
  今回はPKKが群れる前に 逝かせ同盟 が先に(ry
                        てかニ胡様の死体取り逃がしたw
害 VS 廃_f0046913_21145390.jpg

 最高に楽しかったですよw でもいつもだとPKKのほうが多く連れてくる・・・
 

 
 こここここんなにいるから平気だよね・・・・うん・・・平気だ・・・



害 VS 廃_f0046913_21293421.jpg

      ん?   ヤっちゃうぞこの野郎wwwww





害 VS 廃_f0046913_2132971.jpg

            ちょ・・・・・。
  
     多くない・・・?;;

 たまらず使途に逃げ込むwwwwだがこれだwwwwwもうイヤwwww
害 VS 廃_f0046913_21381875.jpg

   正直重かったなぁ。 この時間たしか朝方の3時ぐらいですよ?w
 レイドかよ! クソが!  ペッ!
害 VS 廃_f0046913_21402295.jpg

 はい 中でPvP開始? ほとんどPKだw どっちが害なのかわからんな 


害 VS 廃_f0046913_2142169.jpg
    
     あははははは PCの前でも顔真っ赤な人たち発見@@
 多すぎですマジデ。。。 しかしエリカはすぐ釣れるなぁw
  他の鯖のPKKはどうなんだろう。 こんなに来るのかな?
    気になって夜も眠れないよ  

     おっとそろそろオチ考えなくちゃ^^^^;





 
         ん~    ぉ!
    



           









害 VS 廃_f0046913_2145378.jpg




害 VS 廃_f0046913_2151426.jpg
 
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
   口が達者な人です。 ネタいっぱいあるけど書くのもったいないw

 PKKのみなさんも、こいつには気ぃつけましょうw  逃げますよwwww

     
    すいませんがこれがオチです・・・・  
   
   




















害 VS 廃_f0046913_21575153.jpg
       wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
by silver-r | 2006-05-12 22:01