人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILVER様のオイタは駄目YO


by silver-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ハイ 現在、朝方3時20分の出来事
ワタシ。 かなり酔ってます。 酔うとPKしたくなるんです!
何回か酔ってるときにPKしたことあります。
  気持ちいいんですこれがまたw

 でも酔ってると頭回らないのは確かだ。 回りもみえない。 予想すらできず。
そしていつもの如くPKに行こうとINしました。 誰もいません
 10秒ぐらいたったとたん「チソ子ちゃん」がINした 
なぜかなんの打ち合わせもなく合流  食事の時間だ。
 俺は順調に 露営 クルマ 巡礼 異端  と  綺麗に攻めて行った。

 気分がいい。  かなり心地いい

         チョーーーーーーー気持ちいい!

 そんなこんなで処刑場。  周りを見ず有頂天な俺はこの時

  初めてPKKにあった。 見事だ  思わず「完敗です」といってしまった
           情けないばかりだ。


  逝かせ隊の名まで落したかもしれない。 申し訳ない。 

 これがその時のSSだ 見てやってください
酔_f0046913_162918.jpg
  
   ぶっちゃけこの Inなんとかさんはビショ。 

スリープの連続で、合間にパスパス撃ってたが すぐGH。 
 
  その時チソ子ちゃんが   「時間稼ぎしてるから逃げたほうがいい」 

 とゆう言葉も見えてない 酔っ払いの俺がいる。

  そしてネクロがきた  見た目エルフのサブクラスだ
   
 まいった。  アンカーにかかってしまった  情けない
       おまけにBUFFまで切れてたよ

 酒のせいだ!!!!!!(イイワケ
   
   と、そのとき。  PKK二人が喧嘩し始めたw

 In 「なんで手だすんだ!」 

 アルヴォル「        」    なんかごちゃごちゃ言っていた。

    しばらく口論が続いた・・・・ 


 ふと気づくと Inさん のクラメンがきた 誰かしらないがリザしやがった(俺を

     即 拒否   無理ですw

  クラメン アキレスくん「プロフにビビッテンノカ カスガ!」

    香ばしいです。 最高です B装備のプロフなんかにビビッテませんw

  まぁ普通にスルーですねこうゆうのは。 

     それよりもPKKされたことが・・・・・
 何人であろうとPKKには変わりないのです  これをきっかけにPKを
少しばかり抑えようと思います。 PKはいけませんね

 


    









   んなわけねーだろ!!!!!!!!うぇwうぇwwwwwwww
 PKしてる限りPKKされるのはつき物だwwwwwwwwwwwwwww
  いままで通りブッコロしてやるZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
   
 PKはPKKされて強くなるんじゃーー! 
     
  そこの君! 背後に気ぃつけな。  

 血に染まったこの俺の矢で射殺してやる。 まだまだいくぜ!

   ぁ  遺品はSS3000発(あとゴミ) チソ子ちゃんが 拾ってくれましたw   

 アルヴォルGET品  ヒヨコ下+3  (イラネ
   
   おめでとう。

       さぁエリカ鯖の 廃ドモ  かかってこい!

 俺のB帰還に間に合うかな!  ヒント:酔ってるときがいいと思う

   さぁ! 俺を飲みに連れてけ!     (アレ・・・







          
  
 
  


 
by silver-r | 2006-04-16 04:08