SILVER様のオイタは駄目YO


by silver-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たいとる

  タイトルイカシテルヨネ。
f0046913_22294996.jpg

   メッチャいい感じやと思う














f0046913_22321868.jpg

    エェー  なにがダメなの!?

  

f0046913_22333836.jpg

     これのどこがダメなの!?
f0046913_22344211.jpg
f0046913_223527100.jpg
f0046913_22361072.jpg


   もちろん評価は悪い。



     なんでダメなの!?
[PR]
# by silver-r | 2006-09-28 22:42
 SS久々に撮ったよ! みんな見てよ! 
少しでも GJ!! っと思ってくれたら幸いです。
  「亡者にて」

f0046913_2240478.jpg
f0046913_22434172.jpg

 我慢できないんです。 指が勝手に   なんです。 指のせいです。

f0046913_22455890.jpg

 3対1? 関係ないお!  だって山本KID嫌いだもん。
   それも関係ないね。 
f0046913_2247429.jpg

 おしゃれさん来なかった。 英雄ってソロでpkkこないよね
それでもみんなの英雄か!  うはおk!!

f0046913_22482365.jpg

f0046913_22502240.jpg

 と、まぁサクサク虹も殺して
f0046913_22512115.jpg

  みんなでルウンでお座り。 どうせ虹は人集めてくるだろうなぁ
と 思いつつ(みんなも思ったはずw)  ・・・だがその瞬間。
 我等の神様である ぢょ様が シャウトした

 ぢょ様「!10分待っててやるから速く来い」
  
 ワラッタw とりあえず来たよ 顔真っ赤な虹  元気よく走ってw     
f0046913_22534440.jpg

 向こうはやる気マンマン  こっちはおちょくってる 
  ピースゾーンでも 攻撃されそうな勢いだ。 

  だが・・・
  

    
f0046913_22545637.jpg

  集合遅いなぁ=10分すぎてる。 
せっかく来たのにwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwww
 虹の連中顔真っ赤wwww   そして捨て台詞をはいて帰っていった。
虹「そんなことだろうと思った」  じゃぁ来るなよw  
    戦争クランってとろいの多いのがよくわかった(はぁと
 
 虹じゃ物足りなかったのか また出発することにw
f0046913_22585070.jpg

   青のアラタール死にすぎ。 青のあらた~る のほうが
 気が抜けててgoodな名前だよ  うぇ 

   



    うぇ・・・・うぇ・・・・・・・・ちょ・・・・・・・・
f0046913_2331797.jpg

      ニコ様キタアアアアアアアアアアア!!!    
f0046913_236668.jpg

  まぁ当然の結果だね やっぱゾンビいないとヤワイね。
 でもニコ様だけなぁソロでくるのは その気合はすごいと思う。
ある意味負けてるね でも勝ったね    ドッチダヨオマエ 

    

    
         逝!逝!逝!
[PR]
# by silver-r | 2006-09-01 23:59

お盆休み

お盆休み2日目

今日もジェットで5時起き。
全然休みじゃない。
朝から晩まで飲んでるし

もうあれだね
仕事してるほうが楽だね。

明日は7時だ・・・

日焼けして体が痛い。
なんでそこまでして行くのかって?

女がくるからに決まってるでしょ!

今日は19歳3人 20歳4人
うはうはダヨ   1人エビチャンに似てた

明日は24歳が4人来る
行かなきゃ。。。

バーベキュウの網買うの忘れた!
100均デイイカ

明日も綺麗なおねぇさんが来ますように(祈
ちなみに看護婦さんと 歯科助手だ。

水着ギャルの写メはろうと思ったけど
本人達に悪いのでやめます。

グフフ


フフ



逝! 逝! ピュ!
[PR]
# by silver-r | 2006-08-13 23:34

現場で

暑いですね、現場で大汗かきながら仕事していると。
 親方「おい!!!」

・・・暑いから喋りたくないのに・・・。

 俺「ハイ??」

 親方「背中透けてるぞ汗で・・・」

 俺「・・・・」

 親方「暑いから作業着ぐらい脱いでもかまわんが・・・頼むぞおいw」

 俺「・・・・」
 


 みんな作業着 安全帯 安全靴 ヘルメットはしっかり見に付けようね^^

  逝!逝!逝! 
[PR]
# by silver-r | 2006-08-09 23:17

ただいま

飲んできた。 
疲れた。
ネムイ
オヤスミ
みんな愛してるよ
[PR]
# by silver-r | 2006-08-08 02:05

おひさ

今日もジェット行ってきた。 疲れた。
ガソリン安くして誰か! 半日でオイル代とハイオク代で
8000円近く飛ぶ  クソだね

みなさん夏もヒキコモリでしょうか? クソダネ

そんな俺もクソダネ。  明日はpkしよう。


逝!逝!逝! 
[PR]
# by silver-r | 2006-07-31 00:30

デート

ハイ コンバンワ シルバー様 です。
姫と散歩にいきました  


たまには行った事ないとこ行こう ってなりました

   
 バイウム様!  ご飯の用意ができました  起きてください。










f0046913_265577.jpg


    イヤンバカン



f0046913_215438.jpg

  

丸で囲ってあるのは姫ですw ワカルカナ。  

イイ運動にナッタネ ハニー ヨカッタネ  5%返して。

次はアンタラスに会いにイコウネ(はぁと12万個 








次回:シルバー様顔写真公開予定  
                     (今月中には必ず貼ります;;ぅぅ)
                   
[PR]
# by silver-r | 2006-05-20 02:19

題名なし。

f0046913_20383673.jpg

はい みなさんご存知の エルピーちゃんです。
 とても可愛いと思いませんか? かわいいですよねー
でもかわいいとか関係ないですね。 
f0046913_2041254.jpg

  Fack!!!!!!!!







 さて次は、、、 







f0046913_2043109.jpg

  エントリーNO2! この方です!










f0046913_20442584.jpg













f0046913_2045243.jpg

      



      ケルティルなんかうぜぇ・・・








                        次回:シルバー様の顔写真公開(ぇ
[PR]
# by silver-r | 2006-05-15 20:51

今日のお便り(*ノノ)

f0046913_15543120.jpg

 セクハラですね おもっきり。  はずかしいわ>< じゃなくてw
f0046913_15562296.jpg

 コメントしようがないですwwww  でも俺は優しいからこう言ってやったんだ







f0046913_15582864.jpg

 警察は110番! 俺!優しい!        
                       
                                   
[PR]
# by silver-r | 2006-05-13 16:03

害 VS 廃

   『昨日の出来事』
 ご紹介しましょう!エリカ鯖の廃クランのみなさんです。
f0046913_21124815.jpg

 どこの鯖にも、こういった廃クラン(PKK)ありますよね?w
f0046913_21133162.jpg

  まぁレイド級ですよはっきり言って。。。でも死んでますね
 みんなで力を合わせてレイド狩りまくりでした。
  今回はPKKが群れる前に 逝かせ同盟 が先に(ry
                        てかニ胡様の死体取り逃がしたw
f0046913_21145390.jpg

 最高に楽しかったですよw でもいつもだとPKKのほうが多く連れてくる・・・
 

 
 こここここんなにいるから平気だよね・・・・うん・・・平気だ・・・



f0046913_21293421.jpg

      ん?   ヤっちゃうぞこの野郎wwwww





f0046913_2132971.jpg

            ちょ・・・・・。
  
     多くない・・・?;;

 たまらず使途に逃げ込むwwwwだがこれだwwwwwもうイヤwwww
f0046913_21381875.jpg

   正直重かったなぁ。 この時間たしか朝方の3時ぐらいですよ?w
 レイドかよ! クソが!  ペッ!
f0046913_21402295.jpg

 はい 中でPvP開始? ほとんどPKだw どっちが害なのかわからんな 


f0046913_2142169.jpg
    
     あははははは PCの前でも顔真っ赤な人たち発見@@
 多すぎですマジデ。。。 しかしエリカはすぐ釣れるなぁw
  他の鯖のPKKはどうなんだろう。 こんなに来るのかな?
    気になって夜も眠れないよ  

     おっとそろそろオチ考えなくちゃ^^^^;





 
         ん~    ぉ!
    



           









f0046913_2145378.jpg




f0046913_2151426.jpg
 
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
   口が達者な人です。 ネタいっぱいあるけど書くのもったいないw

 PKKのみなさんも、こいつには気ぃつけましょうw  逃げますよwwww

     
    すいませんがこれがオチです・・・・  
   
   




















f0046913_21575153.jpg
       wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
[PR]
# by silver-r | 2006-05-12 22:01