SILVER様のオイタは駄目YO


by silver-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波動拳が

そいえばこの前、英二とゲームセンターにいってきましたw
男二人で! HAHA!  しかもスーツで!(ホストやってるってことにしといて

なんで行ったかというと 英二の一言がきっかけだった。

英「自分、カクゲー(格闘ゲーム)めちゃうまいっスよ!」

銀「!!!!!!!」

英「負けたことないっスよ」

銀「むぅw 俺も強いんだよ?w」

英「絶対俺のがTUEEE!!」

銀「じゃぁいくか・・・」

英「いいっスよ!」

地元のゲームセンターに直行
今のゲーム機ってすごいですよね1台に300個ゲーム入っててw
その中にストリートファイターIIがあったわけですよ

ポチ!

英「え?初期のストツー?ww」

銀「どれでも一緒じゃん」

英二はKEN 俺はエドモンド本田さん
英二強そう・・・まぁ全力でやるか。ひさびさだけどお互いw

   勝負!



     パーフェクト・・・・


英、銀「・・・。」

銀「おい・・・パーフェクトですけど俺・・・・」

英「波動拳がでない!!(顔まっか」

銀「は?w」

英「でない!!! おかしい!!!」

銀「俺、技でてるけど?w」

英「ちょ・・・待って・・・・」

英「波動拳がでない!!!!!」   まだいってるw

銀「俺・・・勝ったね・・」

英「・・・・もう やらねええ!!!!」

5分ぐらい連呼してましたよ英二君
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

銀「波動拳でたら勝てたかもね^^;」

英「クソ!!!!!!」

と、ふと英二君隣のゲームを見て 
英「これなら勝てますよ」

X-MENvsストリートファイター  です。

銀「波動拳でないよ?wwwwwwww」

英「もうwwwwwやらないwwwwww」

俺はそのままストツーを楽しむw
英二君そのまた隣の シューティングゲームやってました
と・・・・しばらくすると・・・・ガンガンガン!!!!!!!

機械のせいにしてます英二くんwwwwwwwwwwwwwwwww
銀「ぷぷ・・・w」

英「・・・」  必死です


ふと気づくと彼はいませんでした 探してみると
スロットでBIGひいたみたいで 顔がニヤニヤしてました

結果オーライですね 波動拳でなくてもBIGひければいいのです
さすがチキン代表ですね^^ さて、最後にみなさんに問題です







 

          合言葉は!?




   
 



  




    

    波動拳がでねえ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
 
[PR]
# by silver-r | 2007-01-17 05:59
はぁ・・・なんか楽しいMMOないっすか。

リネ飽きたって言うか なんかなぁ

エリカにいて フランツに鯖移動したわけですが

なんかなぁ やること一緒ですもんね。

帰ってきてって声もありますが、正直

自分の居場所がわかりません。

pkされる方は 「くるな!死ね!」
って思いますよねぇ   どうしましょ

あぁぁぁぁヒキコモリたい!w

最近飲んでばかりで 胃がヤバイ 
2ヶ月 腹 くだりっぱなしだZEEEEEEEE

さて・・・ フライデー読んで寝るかなw
[PR]
# by silver-r | 2007-01-17 05:35

おはよう!

更新しなきゃ更新しなきゃ更新しなきゃ更新しなきゃ。
見ている人に申し訳ない。
しなきゃしなきゃしなきゃしなきゃしなきゃしなきゃ。

 いや・・・ ほんとに・・・ ネタないお^w^;
[PR]
# by silver-r | 2007-01-16 21:27

報告

電話帳メモリ




    12件;;
[PR]
# by silver-r | 2007-01-12 07:44

なにが女の写メだ!

3日前、ハニーとBARに飲みに行きました。
えぇ、楽しかったですよ。
ラブラブチュッチュッですよ。

だが なにを思ったのか ふと オレの携帯見やがった。
別にやましいことはないからいいんだけどさ。
女の番号ぐらい入ってるよね普通。
オレの場合電話帳300件だったけどw

そこで彼女はイライラしてました。(ヨクアルヨネ
メールとか見られて・・・

「あたし以外にもハートマーク打つんだね^^」

もう笑うしかないです。

普通携帯見るなよ! 普通みないよね!?
まぁまぁそこでだ。

俺が

言ってやったんだよ。

連絡とってほしくなかったら携帯折ったら?w
「バキッ;;」

即効折られました・・・・・・ウハ・・・オk・・・・


BARのツレ(店員)とか他のお客さんや俺。

 口あきっぱでした。

なんで折るかなぁ;;
まぁその後モーテル言ったのは秘密で^^ 

その後すぐ携帯買ったけど 高い携帯w
5万てwwwwwwwww

まぁもう一回言わせて




   なんで折るかなぁ;;
[PR]
# by silver-r | 2007-01-08 13:18

そろそろ

勝手に女共の写メでもUPするかなぁww
[PR]
# by silver-r | 2006-12-28 18:00

あぁ

徳永英明メッチャイイ! 
[PR]
# by silver-r | 2006-12-01 19:23

そろそろ

赤くなっちゃおっかなぁー と思う今日この頃 

サブにもなれないしー  pvpばっかだしー

もう潮時かなぁー                (サブクラスにナリタイ;;

ほんとに、どうしましょ。    
[PR]
# by silver-r | 2006-11-17 14:45
f0046913_20504731.jpg

最近こんなpvpにはまりだしたました。 
f0046913_2051259.jpg

 ワイバーンgetw この後はSSないけど人めちゃ来て(ry

f0046913_20562157.jpg

ここのクランの子ってみんなに嫌われてますよねー 特にこの人w
f0046913_20571758.jpg

   死んだー  うぇうぇうぇwww
f0046913_20581489.jpg

    +16ってどれだけRMTしたのかなぁ。 
 ここのクラン赤い武器多いらしい、すごいね     武器がね!!!1

   と・・・まぁ・・・








    おちですけど













        




     あ!    xxDancerxxってね。
































f0046913_20595715.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by silver-r | 2006-11-05 21:08
f0046913_21202059.jpg

ノーコメント。
[PR]
# by silver-r | 2006-10-20 21:20