SILVER様のオイタは駄目YO


by silver-r
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たくさんのお便り(*ノノ)

f0046913_21135791.jpg

 よくあるねこうゆうのw 「メインで行くからまってろよ!」  
  名言だw   またねーよ^^^^
f0046913_21151547.jpg

 チキンは好きです(*ノノ)  三流?w 貴様ら一流?w
f0046913_2117197.jpg

  リネやってる人みんな暇じゃ・・・。
f0046913_21182268.jpg

       すまんw
f0046913_21192236.jpg

  すっかんなーwwwwwwwwwwwwwwww
f0046913_21205913.jpg

 この瞬間、そんの少しだけカワイソウだったかなって思ってしまった。
            PK失格だ。


                    だが、 次の瞬間 














 





  
f0046913_21225949.jpg

 くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおxxxっぉおぉぉ!!!!!!!
     これだからPKやめらんねぇえxっぇぇうぇうぇうぇw
f0046913_212354100.jpg

              イヤン
f0046913_21243577.jpg

        シラナイデス。。。
f0046913_21253074.jpg

    ハイ!止まりませんネ!!!!
 



  











  
       まだまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww
f0046913_21262575.jpg

     そんな君が必死にキーボード打ってる顔見てみたい。
 
   たまに 」 があるのがミソか!  おちつけ!w

     ださいのは君じゃないのかね?w   

そして最後の決めセリフはこうだ!  「気狂いめw」        

                                 (オマエダロ・・・。

  
                以上 

  「PKにwisやシャウトする時は、こうゆうこと入れましょう」のコーナーでした。



最近こんな品のないwisが殺到です・・・。
たまに「ファンです!がんばってください!」
とかあるのに、そうゆう時は嬉しくてSS撮りそこねるのは俺だけなのかな。
  
 それでわ^^ 愛の告白 お待ちしていますね^^^^^^^^^^^^^   
[PR]
by silver-r | 2006-04-18 21:56

PK。

 どーもー 久しぶりにPKネタですぅ。
 いつも一人でPKしてましたが今回はサポに来てくれましたー

我らの頭 ぢょ様 Ashe姫 3人でデートです。
  えっほ えっほ アジトからDVに到着。

 いきなりGET! やっぱりみんなでPKしたほうが楽しい。
f0046913_18495452.jpg

f0046913_1850574.jpg

   なんか2人共サポうまんですこれが@@;
f0046913_18514281.jpg
f0046913_18523832.jpg

 すぐにDVの掃除が完了しました。 やっぱりDVCとかいかないとね^^ 
f0046913_18534787.jpg

   
   入り口です。 少し恐いのは秘密 とゆうか無理だw
 MOBで逝ける! そう確信した。  だが・・・
f0046913_18543483.jpg


       ちょwwwwwなんとイヤラシイwwwwww
    先っぽだけお願いします。 ハァハァ  
f0046913_18554639.jpg
f0046913_18562050.jpg

       いざ!出陣!























   さて。DVに戻るかな・・・。  ここでRedのちーな様も合流

サポいぱーーい   こんなにサポいるとみんなフラグたてるんですよね
f0046913_18572122.jpg

f0046913_18581110.jpg
f0046913_18591460.jpg

  逃げないでー あたいをおいてかないでー
f0046913_1901021.jpg

   バックから攻めるわよ。    先っぽだけ・・・  ネ!
[PR]
by silver-r | 2006-04-16 19:20

 ハイ 現在、朝方3時20分の出来事
ワタシ。 かなり酔ってます。 酔うとPKしたくなるんです!
何回か酔ってるときにPKしたことあります。
  気持ちいいんですこれがまたw

 でも酔ってると頭回らないのは確かだ。 回りもみえない。 予想すらできず。
そしていつもの如くPKに行こうとINしました。 誰もいません
 10秒ぐらいたったとたん「チソ子ちゃん」がINした 
なぜかなんの打ち合わせもなく合流  食事の時間だ。
 俺は順調に 露営 クルマ 巡礼 異端  と  綺麗に攻めて行った。

 気分がいい。  かなり心地いい

         チョーーーーーーー気持ちいい!

 そんなこんなで処刑場。  周りを見ず有頂天な俺はこの時

  初めてPKKにあった。 見事だ  思わず「完敗です」といってしまった
           情けないばかりだ。


  逝かせ隊の名まで落したかもしれない。 申し訳ない。 

 これがその時のSSだ 見てやってください
f0046913_162918.jpg
  
   ぶっちゃけこの Inなんとかさんはビショ。 

スリープの連続で、合間にパスパス撃ってたが すぐGH。 
 
  その時チソ子ちゃんが   「時間稼ぎしてるから逃げたほうがいい」 

 とゆう言葉も見えてない 酔っ払いの俺がいる。

  そしてネクロがきた  見た目エルフのサブクラスだ
   
 まいった。  アンカーにかかってしまった  情けない
       おまけにBUFFまで切れてたよ

 酒のせいだ!!!!!!(イイワケ
   
   と、そのとき。  PKK二人が喧嘩し始めたw

 In 「なんで手だすんだ!」 

 アルヴォル「        」    なんかごちゃごちゃ言っていた。

    しばらく口論が続いた・・・・ 


 ふと気づくと Inさん のクラメンがきた 誰かしらないがリザしやがった(俺を

     即 拒否   無理ですw

  クラメン アキレスくん「プロフにビビッテンノカ カスガ!」

    香ばしいです。 最高です B装備のプロフなんかにビビッテませんw

  まぁ普通にスルーですねこうゆうのは。 

     それよりもPKKされたことが・・・・・
 何人であろうとPKKには変わりないのです  これをきっかけにPKを
少しばかり抑えようと思います。 PKはいけませんね

 


    









   んなわけねーだろ!!!!!!!!うぇwうぇwwwwwwww
 PKしてる限りPKKされるのはつき物だwwwwwwwwwwwwwww
  いままで通りブッコロしてやるZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
   
 PKはPKKされて強くなるんじゃーー! 
     
  そこの君! 背後に気ぃつけな。  

 血に染まったこの俺の矢で射殺してやる。 まだまだいくぜ!

   ぁ  遺品はSS3000発(あとゴミ) チソ子ちゃんが 拾ってくれましたw   

 アルヴォルGET品  ヒヨコ下+3  (イラネ
   
   おめでとう。

       さぁエリカ鯖の 廃ドモ  かかってこい!

 俺のB帰還に間に合うかな!  ヒント:酔ってるときがいいと思う

   さぁ! 俺を飲みに連れてけ!     (アレ・・・







          
  
 
  


 
[PR]
by silver-r | 2006-04-16 04:08

肉 続き その3

ハイワタクシ 病院いってませんハイ。 
別に病院コワイわけじゃないんですよw
あの待ち時間が、ストレスたまるんですよ!

でも今日血が止まりました。 昨日が山だったみたい。
痛すぎて寝れず終い;; おかげでオールだった

今の状況はこんな感じ 自分でクルクル巻きました。
f0046913_10392.jpg


   俺の指・・・・カワイスwwwwwwwwwww     
[PR]
by silver-r | 2006-04-11 01:03

肉 続き その2

 ハイキマシタコレw  ちーなの希望通りのせましたよw
ニヤニヤ   見ての通り  パックリいってるでしょw
 今現在、まだ血とまってません;;  
明日、外科行ってきます・・・・。   白っぽいのは軟膏ですw 
 けして怪しい汁でわありませんよ!  
血のでてる部分から指先の皮がういてますね・・・早くくっつけ!
 これを見て気分が悪くなった方は係員まで(ry

イヤマジデ、気分悪くなったら「消して!」ってコメントおね・・・
f0046913_22525726.jpg

[PR]
by silver-r | 2006-04-09 22:58

肉 続き。

 只今の時刻 00:50  包帯を取ってみた。

  血とまってないお;;;;;  酒も飲んでないのに;;
歳だから回復量ナス。  病院行こうかな・・・縫ったほうがいいのかな。

日曜日、ジェット行くはずだったのに;; いつになったら止まるんだ。
       シクシク; ドクドク;   寝よzzz
 
[PR]
by silver-r | 2006-04-09 00:55

 昨日の出来事

 仕事中、午後17時のこと。 ハンマー使ってました 「カンカン」

「あぁー今日も仕事疲れたなー。」 カンカンカン (叩く音w

ふと、気づくと「おねぇさん」が目の前を通って言った。

   チラ・・・(イア  ジーーー@@ かも

 その時、「ゴン!!!」     ハウ;;;;;;;;
左の親指おもいっきり叩いた。 まぁよくあることだ 少し間が空く(この間5秒

 ちょ・・・イテェー・・・ 

軍手を取ってみると、肉がはがれてました 1cmぐらいかな。丁度爪の隣
血ドクドク、 それ見て余計痛くなって おもわず 



 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;」

 
 今でもまだ指に感覚がない。  少しの振動で痛い;;
 肉もそのまま のせてある  病院行って縫ったほうがいいのかな?

   ちなみにまだ血止まってないんだよね・・・。 
   せっかくの飲みにいこうと思ったのに。

 仕事中、女見るクセなおさないと。。。。
  
  ハァ   痛い;;
  
[PR]
by silver-r | 2006-04-08 12:52

うはおkうぇ

今さっきのことだが。 クルマ塔にいたら 某PKがラグで死んでた・・・
     カワイソス・・・

そしてクルマ1F GK前でBUFFしてたら。

 なんと!    
  
アタイのプロフィがPKされたお^^   それも前までPKKだった人達。

「アルディル」 トレパン    「アシュナード」 ソサラ

 喋ったら本体は殺されなかった。 どうせならコロセよw

そのあとPKKきてアボーンしてたよ!(一人B帰還

ハイスイマセンSSないです;; なんかかなりテンパッタよw

やっぱPKイイネ   カコイイ。   明日課金しよ・・・。
 
 ね?w  ゆぅき&ちーな(はぁと     時間が合えばキャッキャッしましょーい


  ほな、ネマスわー
[PR]
by silver-r | 2006-04-05 02:25

コワイ人・・・。 

ひさびさのPK 最近アジトがディンなので露営・生贄・神殿しか行ってません。
ひだびさとゆうかかなり前かな。 あみぱちゃんがPKになって(今はチガウみたい)
ディンで突っ立ってたらこんなこと言われました。

f0046913_048218.jpg

  
  この場合対処しようがない@@;   とりあえず

f0046913_0493759.jpg

           喜んどいた^^

           



           そして。





f0046913_051351.jpg


    待ぁーつーわー。  いつまでも待ぁーつーわっ!


 これだからPKはやめらんないね (*ノノ)v
[PR]
by silver-r | 2006-04-04 00:59