SILVER様のオイタは駄目YO


by silver-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テスト

あーあーあー
[PR]
# by silver-r | 2009-12-09 20:59

ぬお

うぇうぇw
[PR]
# by silver-r | 2008-03-08 23:01

これは・・・

f0046913_635097.jpg

リネージュ2OE100%ツール・・・・

釣られた?w

いやしかし気になるよね。
[PR]
# by silver-r | 2007-11-05 06:05
はい! どうも!

SILVERちゃんは鯖移動します!

さいなら
[PR]
# by silver-r | 2007-11-01 06:46

はい こんばんわ

ふと、酒のつまみを買いにコンビニへ。
シメサバと冷奴をGETしたんだけど 私の家はマンションなんですが
エレベーターの前に、チョコンと猫にゃんがいました。

子猫でとっても可愛いです 動物好きにはたまりません。

どうせ逃げるだろ・・・と思い、しゃがんで口を鳴らしました。

なんと!寄って来るでわないか!wwカワユスwwwww
少し警戒気味だがもうこっちのものだと思った。

だが近寄ってきてすぐに逃げやがるw もう行こう・・・

と、思ったが次の瞬間閃いた!!!!!
冷奴のカツオがあるじゃん!!!!
ぐへへへへへへへへ!!!!!

さっそく開けて自分の前においてみた 猫もすごい反応だ
カツオ 俺 カツオ 俺 カツオの 繰り返しでチラ見だ。
俺がカツオに見(ry
腹が減ってるか、いきなり俺を無視してがっつき始めた。
あれ?もうないやん。 その瞬間











ウルウルウルウルウル;;


ちょ・・・・・・・きっつ・・・。
もうないからしょうがないよな。 即効でエレベーターに乗った;
そして今に至る そしてカツオ節のない冷奴を食べる銀ちゃんであった。




終わり






















ミルクあーげてこっと。
[PR]
# by silver-r | 2007-08-22 20:45

なんか。

ぢょ様のブログ盛り上がってますね。

いや、しかし平和だ。

いや、しかし相手にされてない。

いや、・・・・いや・・・・。


 シュン;;
[PR]
# by silver-r | 2007-08-07 12:52

しかし暑い!

はい!銀ちゃんだお!

今あくびしたら、扁桃腺あたりがつってさ!

死ぬかと思ったヨ!だから更新してみたよ!

明日もジェットだ! ガソリン買ってくるお!
[PR]
# by silver-r | 2007-08-04 18:53

暑いですね。

もう夏ですね。 さてさて、明日はジェットだ。
人間かき集めたところ 男20名 女20名の40人近く集まった。
そう! 女!女!女! ハァハァ
今までで一番多いかな。 BBQの食料で冷蔵庫が満タンです
バギー ジェット 船 クロカン アウトドア好きの男にはたまらない

友人と私が主催なのですが、なぜか私が会計に・・・
40人きたとして1人5000円で食べ放題でも

20万・・・か。       いくら抜こうかな
って私はそんな・・・そんなこと・・・し・・・しませんけどね。

はい、ネタなくてリアルのことでした ごめんなさい。
次はリネのネタを・・・  必ずや! 
[PR]
# by silver-r | 2007-07-20 16:31

雨じゃぁぁ

あかんわ! 20行ぐらい書いたのに消した!
なんでって!?  オチがなかったから!
酒ぬけてないから寝ます! オヤチュミ
[PR]
# by silver-r | 2007-07-11 09:06

暑いね!

全然更新してないのに なぜか訪問者数20000突破
ごめんなさい。 書くことないです;;
[PR]
# by silver-r | 2007-07-08 21:34